SSブログ

スマートイベントの思い出05(BBQ)

BBQ(バーベキュー)
炭熾しから始めました。なかなか肉にありつけない。


格闘すること30分くらいだったろうか
ついに 肉!

この赤身の肉は・・・?
イノシシではないかと・・・。

時刻は午後2時。

やっべー 5時までに帰らないといけなんだった。
ってことで BBQの途中でしたが みなさんとお別れ。
食い逃げしてすいませんでした。

帰りの高速道路もコバンザメ走行

結構、速く走るトラックの後に付かせて頂きました。

徳光SAでお決まりの“あんころ”をお土産に買いました。

北陸自動車道 徳光PA

5時10分 ちょっと遅刻でしたが 無事 我が家に到着。
おしまい。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 4

coyote_bluebeat

盛大なオフ会ですね!

以前は仏車だったのでFBM(フレンチ・ブルー・ミーティング)なんて大イベントがあったのですが、今後はどーなることやらです。

とりあえず、孤独なcoyoteでぶらぶらしようかと思っております。
by coyote_bluebeat (2007-09-09 18:27) 

aritoshi

フレンチブルーには、ルノー4で2,3度連れていってもらった事があります。
富士山の近くのやつと車山のやつと
あれは、そうとう凄いですよね。
スマートも 一応フランス製なので参加資格あるのかなぁ?
by aritoshi (2007-09-09 19:54) 

silvercopen

オフ会楽しそうですね。
SAで子供の視線がスマートに釘付けです(笑)
by silvercopen (2007-09-09 20:47) 

aritoshi

恐る恐るの参加でしたが、みなさん良い方ばかりで楽しませてもらいました。

赤色のクルマは子供にウケが良いみたいです。
大人は見て見ぬ振りですが、子供は遠慮なく指を差してきます。オープンで走っていると「あーっ変なクルマ」って声もたまに聞こえてしまいます。
by aritoshi (2007-09-09 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よっぱらってマース秋まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。