SSブログ

スマートイベントの思い出04(BBQ会場へ)

昼の12時少し前 BBQ会場へ向けて びわ湖大橋米プラザを出発。

ここで いきなり道を間違えました。
京都方面へのアクセス道路へ入らなければならないところを 逆方向の琵琶湖大橋方面のアクセス道路に入ってしまいました。
バックで戻って 正しい方向へ


一度バラバラになった車列ですが、途中で建て直し 前方にはスマートだらけ

バックミラーにもスマートだらけ



午後1時 BBQ会場に到着

朽木渓流魚センター


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

ろーどす

お疲れ様でした。
びわ湖大橋米プラザを出るときは「え?方向が逆じゃないの?」と思っていましたが、やはり先導車が間違ったようです。
多少のハプニングもありましたが天候にも恵まれて楽しいイベントでした。
by ろーどす (2007-09-07 17:33) 

aritoshi

ろーどすさんの走行距離 半端じゃないですよね。無事に帰宅されたようで何よりです。お疲れ様でした。

とにかく天気に恵まれてよかったです。
オープン走行は、太陽光線に体力を奪われるので 天気が良いのも善し悪しですが、やっぱイベントは晴れがいいですよね。
秋になって 徐々にオープンですごしやすくなってきましたね。
by aritoshi (2007-09-07 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オイル交換よっぱらってマース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。