SSブログ

無事帰宅しました。

午後2時 ひとあし早くバーベキューを抜け出してかえってきました。
午後5時 無事 自宅に到着しました。

走行距離 約540km 燃料系は■が2個残っていますから 25Lほど消費したようです。
燃費20km/Lを越えそうです。

とりあえず、今日はモバイル写真報告でした。
デジカメの写真はまた後日。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

alessandro

おつかれさまでした。
琵琶湖、先週日曜日行きましたよ。
その観覧車、止まってるやつですよね。
先週はクルマが止めれないほど一杯でした。
そろそろ朝、夕は開けれますか?
by alessandro (2007-09-01 22:40) 

aritoshi

集合時間の10時ごろは、ちょうど観光バスが訪れるピークと重なり 駐車場は橋下まで満車状態でした。
小さなスマートの特徴を生かし、空いた場所に固まって駐車してました。
by aritoshi (2007-09-02 06:49) 

あのデザインで20なんて、不可は全くありませんね~!
by (2007-09-03 05:07) 

aritoshi

私も驚いてます。
当日は、半分の距離をオープン走行しており風の巻き込みも多かったし、残暑で半分の時間をエアコンオンにしてたざんしょ。
で、帰りは急いでおり、ちょっとアクセル踏みこんでましたから・・・。
車体が小さく 比例して空気の抵抗が小さいのでしょうね。
by aritoshi (2007-09-03 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。