SSブログ

人体の不思議展へ行って来ました。


数年前から全国を周って開催されている“人体の不思議展”がこの夏、富山へ来ていると聞き 行って来ました。

うわ~ぁ。ショッキングでした。
いやいや、今までに観たどんな博物館とかよりも一番興味深い内容だったのです。
しかし、他人が注射されているのを見てるだけで体がムズムズして気分が悪くなる体質と言いましょうか、白衣を見ただけで血圧が上がって興奮する体質(いやそう言う意味でなくて)といいましょうか、そんな体質なので・・・。って事ではないんです。気持ち悪いとか 怖いとかって言うんじゃなくて なんなんでしょう。

きっと、理解を超えた現実を前にして 私の頭が付いてかなかったんでしょうね。
改めて人体って不思議だと再認識をさせられましたよ。

富山市民プラザ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑~ぃ。暑さのピークは越えたか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。