SSブログ

調子に乗ってリアウィンドウにも・・・。

NEWスマートのティザー広告でしょうか?
http://www.smart-j.com/smartroad/smartroad.html
「スマートはまだまだ走り続けます。」
「To be continued...」なにやら意味深。



昨日のつづきです。
ガラスルーフの中央には、可動式のサンスクリーン用レールがあり、スダレサンシェード取り付けの障害となります。

ので、その部分はカットしてください。

さて、調子に乗ってリアにもスダレサンシェードです。

リア用は少し加工が必要です。
そのまま、ウィンドウサイズに合わせて切り取っただけでは、目が細か過ぎて後方の視界が遮られてしまうため、間引いてから型取りすると 後方視界も保たれます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

魅衣呼

こんばんわ。

上のディザー広告。
smart-j.com=スマートジャパンのページで流れている事に意味がありそうですね。
最後のページのは明らかに新型。
もしかして正規輸入のメドがたった?公開秒読み?ということでしょうか?
期待大ですね!!(^o^)

お、お金の工面を考えないとな~(^^;
by 魅衣呼 (2007-08-10 01:00) 

aritoshi

こんにちは
やっぱ ティザー広告とみていいんですよね。
タイミングは、東京モーターショーでしょうか。
とりあえずは そんなところでどうでしょう。
by aritoshi (2007-08-10 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スダレシェードこれ何だ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。