SSブログ

ここにも赤いクルマ


昨日 スマートロードスターで訪れた温泉宿の駐車場
ここにも 赤いクルマが・・・。
このやや角張ったゴルフは、“3”でしょうか。(すいません あまり詳しくありません。)
スマートロードスターに乗り始めてから、赤いクルマが意識的に目に入ってくるようになりました。
この時期のゴルフは、程よい大きさだし、無塗装バンパーが実用車的な雰囲気が漂っており、かっこいいですねぇ。

高窪温泉


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

スマートロードスター!かっこいいですね~!!
完売しているんですね、是非量産してほしいです。
街で見かけるだけでも幸せになるかもしれません。
昔に黄色のビートルを見かければ幸せになれる?なんて話を聞いたような無いような?
しかし男心をくすぐられますね。
by (2007-07-31 11:12) 

aritoshi

こんにちは
もしかしたら、復活するかも・・・
http://www.projectkimber.com/
↑これはこれで渋いかも。
by aritoshi (2007-07-31 12:21) 

これは!
ミッドシップを思わせるようなスタイルですね。
全く別物のような車ですね、海外のメーカーって、売れるというより、自分が乗りたい車をつくっているような?
渋い!
by (2007-07-31 16:50) 

aritoshi

ヨーロッパのメーカーは、当然のようにセダン、クーペ、ワゴン、オープンをラインナップしてるように思います。そういう文化が根付いているんでしょうね。
馬車文化と篭文化の違いですかね。
by aritoshi (2007-07-31 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。