SSブログ

やっぱりオープンの開放感

小矢部河川公園の花しょうぶ祭りへ行ってきました。

午後1時過ぎに到着。残念ながら熱気球の体験乗昇?は、ちょうど終了したところでした。
天気もよく、たくさんの人出がありました。
ぶらぶらと菖蒲園を歩いた後に ミニSLに乗りました。


青空の下、黒煙を上げて力強く走るミニSL。
後方に乗ったのでSLは見えませんが、爽やかな風を受け走るのは気持ちがいいもんです。

小矢部川河川公園(菖蒲園)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。