SSブログ

ウィルコムの電波


ケータイはウィルコムを使っています。
ほとんどがデータ通信で、電話が掛かってくるのは週に数回です。

エリアが狭いとか、建物内で繋がりにくいとかってことは
電話嫌いの私にとってはメリットだったりする。
公共の場できり忘れても、電波が繋がらなければ切ったも同じだし
あと、スキー場とかのリゾート気分なときに電話は無いほうがよい
クルマを運転してる最中もできれば繋がらない方がよい。
繋がりにくいっていっても、人がいる場所では、少し移動すれば繋がるスポットがあったりする。
この辺のアバウトさが程よいと思ってます。

さて、小杉文化ホールのラポール。
ここは電波が繋がらなかったと思っていたが、この日に座った席では繋がってしまっていた。
ウィルコムさん 頑張りすぎもほどほどに・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 2

魅衣呼

うちもウィルコムです~
[es]使ってます~
新しい[es]出ますね~楽しみですぅ

博多にいる時は全然困らないのですが、ちょっと田舎なところにいくと圏外で、逆に仕事連絡にしばられなくて助かります(^^;

会社ではウィルコム使っているのは自分くらいになりました(T-T)
by 魅衣呼 (2007-06-14 22:10) 

aritoshi

常に繋がっていないと心配って人たちが多いですが、それってどうなんでしょう。
もっと適当でも良いんじゃないかと思います。だから、私はウィルコムで十分。図体のでっかい素のW-ZERO3で電話してると注目度抜群です。

で、advanced なかなかよさそうですね。分割払いでの販売も始まるようで、一度は直ぐに諦めましたが、検討の余地が生まれてきました。
by aritoshi (2007-06-14 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モルツやっと飲めた。紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。