SSブログ

梅雨入りかぁ?


暑い夏の様な日が続いていましたが、思い出してみれば 今は6月でした。
今日から天気がくずれ 週末にかけて雨の天気予報です。
もうじき 梅雨入りですね。
アジサイの花が咲く頃です。

昨日、仕事帰りにメルセデス・ベンツ富山 高岡サービスセンターに寄って ルーフフレームを見てもらいました。
さすがは、プロです。閉店間際だったので症状の診断だけのつもりでしたが、ちょこちょこっと触っただけで治ってしまいました。レバーが稼動するようになりました。
まさにゴッドハンドを見た思いです。
私のように力づくではなく、理論的に力を掛けて・・・。5分程度の出来事です。ん~すごい。ただ、ロードスターには詳しくなくて 外したルーフフレームの取付け方が分からず困ってられました。

取りあえずオープンには出来るようになりましたが、正常な状態ではないので後日、部品交換となるようです。

メルセデス・ベンツ富山 高岡サービスセンター


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。