SSブログ

サクラ

今日は、南砺市の友人宅へおじゃましました。
道中、少し遠回りして福光の街中を流れる小矢部川の堤防を走ってみました。
川沿のサクラ並木は5分咲きから7分咲きといったところでしょうか
天気もよく、河川敷ではお花見をしている人たちも沢山いました。



暖かくなってきました。サイドウィンドウもそろそろ開けて走れそうです。

福光 小矢部川堤防の千本桜


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

silvercopen

Smartと桜、よく似合いますね。
天気が曇り空なのが残念です。
桜の花びらが落ちる中をオープンカーで走るのは良いですね。
うらやましいです。
by silvercopen (2007-04-08 19:54) 

aritoshi

今日は天気もよく、暖かかったので ルーフレールを外し、窓も全開でサクラの名所まわりをしてきました。
太陽熱を吸収して暖かいので、いつものように黒い上着を着ていたのですが、途中から熱くなってシャツ1枚でも十分でした。
ZERO3で写真を数枚撮ったのですが、パソコンに移す際に失敗し全部消えてしまいました。
富山のサクラはこれから来週にかけてが見ごろという感じです。
by aritoshi (2007-04-08 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。