SSブログ

「VAIO」で「新生活」

「VAIO」は憧れのパソコンだ。
そのパソコンで「新生活」が送れるかもしれないらしい。

http://www.so-net.ne.jp/blogcruiser/spring2007/

やばい、締め切りが間近だ!
こんな内容でもいいんだろうか。
もうすこし書いとこう。

今使っているパソコンが約8年前の年期もの。
スマートクーペを買ったころに買ったパソコンなんだ。
スマートの紺色の内装によく似たデザインで気に入って使ってるんですが

(8年前に撮影)

何度かの落下事故で、ボディーは割れてキズだらけ
それでもケナゲに動いてます。愛着あるんですけど
だいぶ、動作も不安定になってきた。

タダでバイオもらえたら嬉しいな。
VAIO VGN-C60HB/L は、blogを書くには手ごろで最適のパソコンだ!
VAIO VGX-TP1 は、いままでにないタイプのリビングパソコンだ!
バイオ最高!

こんなもんでいいのかな。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 5

魅衣呼

おお~、レッツノートですね~
うちもトラックボールのCF-A3です~まだ現役ですよ。
さすがにきつくなってきてますが、テキスト中心の作業に割り切って使っています。

このキーボードサイズと打ち心地がいいんですよん。

あ、VAIO応援?のでこんなんコメントですみません。
うちはVAIOといえば、PCG-GT3/Kという非常に変なタイプをもってはいます。が、これも古くてもう使えなくなってきていますよ~(T-T)
TPってあの丸いヤツですかね~?
by 魅衣呼 (2007-03-30 08:57) 

aritoshi

魅衣呼さんこんにちは
ハズレたんで言いますが、実は私は、レッツら~。
シンプルでタフなのが気に入ってます。
トラックボールは、純正の青から黄色に変更してます。
by aritoshi (2007-03-31 07:40) 

魅衣呼

おお~!レッツら~でしたか!
( ^^)人(^^ )オナカマオナカマ

うちのも今は黄色にしてます<ボール
あと、赤、青、緑、白、純正の黒とありますよん。

でももっぱらのメイン機はCF-Y4(パッド)になっちゃっていますけど・・・(T-T)
by 魅衣呼 (2007-04-01 02:53) 

aritoshi

毒イチゴをお持ちですか!羨ましい。
我が家では、AL-N1が未だに現役で動いています。
CF-B5Rはノート型では最も新しいモノです。
他に 東芝SS3000とSSリブレットが眠ってます。
by aritoshi (2007-04-02 19:57) 

魅衣呼

AL-N1ですか?!ちょっとおどろきです(^^;

うちはAL-N4からCF-M32にはまり、以降レッツノートばかりです(→CF-A3→CF-R3→CF-Y4)
でも、vaioGT3もLIB50もLOOXSもJORNADA710もねむってます(^^;;;
by 魅衣呼 (2007-04-06 02:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。